くせ毛じゃないです

blue32004-07-29

●「女子かしまし物語」DVDと「安倍なつみモーニング娘。卒業メモリアル〜」DVDをアマゾンにて購入。またゆっくり観ることにします。巷で好評の「かしまし」のパニックトレインVer.が非常に楽しみです。こんばんは、自分です。
 先日、隣に住む祖父が体調を崩し入院しまして(飲めといわれている薬を飲まないのが原因)、幸いにもすぐ退院できて現在は自宅でゆっくりしているのですが、今日は祖母が用事で出かけたので祖父をひとりにしていては少し不安だろうと思い、留守番と「おもり」をしてきました。祖父と孫では歳の差も大きく共通の話題といえば新聞に載っているニュースや身近な人の話題などしかなく、それでも色々と話をしていたんですが、お年寄りの話をこちらが歩調を合わせて聴くには、時間がかかって結構イライラするものですが、それでもその中には必ず自分のためになることを見つけられたりして、やっぱり聴いておくべきなんだなと思いました。「玉石混淆」という言葉はなぜかあまり好きじゃないんですが、そんな気がした一日でした。


▲<娘。>紺野あさ美ソロ写真集発売決定――。キター!5期では「アロハロ高橋愛」「高橋愛写真集 わたあめ」と愛ちゃんばかりが取り沙汰されて久しい昨今、やっと、やっと紺ちゃんのソロ写真集が発売ですよぉ〜。JBOOKの商品紹介コメントでは、

モーニング娘。5期メンバー紺野あさ美の待望のファースト写真集!フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿なども収録。彼女の魅力がいっぱいの1冊。
モーニング娘。5期メンバーで、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)としても活躍中の紺野あさ美。待望のファースト写真集は、優等生で清楚なルックスの彼女の魅力溢れる1冊に仕上がりました。フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿も収録。まだまだ蒸し暑いこの季節、彼女のさわやかな魅力が“癒し”となること間違いなしです!

とあります。そうかぁ、確かに紺ちゃんは「癒しキャラ」かも知れないですね、普段からポワワーっとしてほんわかした感じで。制服・浴衣姿は期待大です(毎度のことながら水着カットは特に要らない)。シチュエーションの分かりやすいカットが多いと嬉しいです。27時間テレビでの娘。中継リポーター抜擢を機に、一般の方への認知度も少しながら上がっているといいんですけどね。5期メンバーでは、あとはまこっちゃんガキさんですか・・・。キャラクター的にピンで行くのはまだ辛いかもしれませんが、なんとか6期に追い越されないように発売して欲しいところです。


△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。