ゴマキ言うな!

blue32004-08-03

●サッカーアジアカップが手に汗握りすぎて、見ているこっちまで疲れてくるほど壮絶な試合でした。こんばんは、自分です。前の試合同様、流れとしては完全に負けてましたよ。それをひっくり返すなんて相当うまく噛みあったのか、それともすさまじい豪運だったのか。なんにせよ、最後まで目が離せない試合でした。


▲<はてなはてなダイアリーキーワードに「ゴマキ」――。ここを見てくださっている皆さんはご存知の通り、ごっちんファンは滅多に使わない、ともすれば嫌悪すらされている単語に「ゴマキ」というものがあります。ダイアリーでハロプロに言及しているファンは必ず「ごっちん・ごっつぁん」など、「ゴマキ」以外で表記する為、ファンほどそのキーワードを目にする事はありません。自分も普段の書き込みは「ごっちん」表記ですし、リファも「ごっちん」で沢山来られるので「ゴマキ」キーワードなんて見た事がなかったのですが・・・。ご覧になられたことのない方は一度目を通してみてください。なかなか秀逸です。(はてなダイアリーキーワードゴマキ


▲<ヤフオク>以前ファンクラブ通信販売で限定販売された、ガッタス・ブリリャンチスH.P.のレプリカユニフォーム。カラーがオレンジということで自分は結局購入回避したのですが、そのユニフォームとそれに付属していた非売品のブロマイドが、ヤフオクでとんでもない値段がついています。皆さん財力あるんですねぇ(汗)。「ちくしょう、ここまで値段が上がるなら自分も抽選に参加しておけばよかった」なんて邪な思いが一瞬頭をよぎったんですが、その後、どうもこういう風に一般人からは考えられない値段が付いている現状を見て、哀しくなってしまいました。値段がそこまで上がるほどにハロプロの人気があるという証左にもならなくはないですが、どうも釈然としないというか、複雑な気持ちです。


△今日は気まぐれにプッシュアップだけ欠かさない。