あの頃のキミに、ボクは間違いなく恋をした。

blue32004-08-04

●前回取り上げたハロプロフットサルのムック「Sals」。雑誌内で「これでもか!」というほどメンバーの着ているadidasが目立っていて、今まではスポーツブランドはNIKE一筋だった自分も、これに影響されてadidas寄りになってしまいそうです。こんばんは、自分です。アディダスのホームページにいって、梨華ちゃんが着用していたブルーに黒3本ラインのジャージを探したんですが、掲載されていませんでした。う〜む。レディースオンリーのデザインだったら哀しいなぁ・・・。ひとまずショップへ行って探してきます。


▲<ごっちん後藤真希イベントV「こちらごっちん!」を鑑賞――。昨年夏に発売されたシングル「抱いてよ!Please Go On」のプロモーションとして、ソロ後初の発売記念イベント&握手会を全国で展開した折に、会場限定で発売されたプロモーションDVDをやっとこさ観ました。自分がごっちんを本格的に好きになったのは、このイベントでの握手会(於:千里セルシー)が決定打だったのですが、今更ながらにこのイベントV、いいですね。ごっちんを好きになった”あの頃”がぎゅっと詰まってます(ジャケットの表情もすごくいい)。イベントVにしておくのは勿体無い代物ですよ。トークの部分もあまり編集が入らず、ごっちん話が十二分に堪能できるなど、非常においしい構成です。これをどうしてシングルVでやらないのかなぁ・・・。


▲<ミキティ藤本美貴シングルMクリップスを久々に手に取る――。よくよく考えてみると、DVDプレーヤーを持ってもいないのに、メディアを買ったのはこのDVDが一番初めだったんじゃないでしょうか(姐さん卒コンDVDだったかな?)。ミキティには「ロマンティック浮かれモード」PVのあまりの可愛さにズッポシはまってしまい、思わずDVD買ったの覚えてます。今その映像を見返してもその思いは何ら色褪せることなく、輝き続けています。今のミキティはいろんな意味で強くなってしまったので、当時ほどの思い入れはないのですが、それでもやはり気になる魅力的な女性に変わりありません。何なんだろなぁ、このキモチは(ドキドキ)。


不本意ながら今日は筋トレ+ストレッチはお休み。