んあー。

blue32004-08-06

●F1、トヨタのC.ダ・マッタがレースドライバーから外されてしまいました。代わって、ハンガリーGPからはこれまでテストドライバーだったリカルド・ゾンタが昇格。・・・ん?リカルド・・・? ”梨華”ルド!?(笑) 推さない訳にはいきません。こんばんは、自分です。
 明日からボランティア活動の一環で1泊2日の琵琶湖キャンプに行ってきます。京都の身体障害者の方の相手をするボランティア団体なのですが、現在少しメンバーが足りないらしく高校時代の後輩(♀)から突然の電話で誘われ、参加することになりました。何かいい経験になると思いますが、周りが殆ど知らない人ばかりなので、うまくやれるかどうか、かなり心配していますが、頑張ってきます。
 キャンプでは湖水浴をするので、新しく水着を買おうと近くのサティへ。スポーツショップへ行って適当なものを選んできました。airwalkの、水に浸かるとデザインの色が変わるというやつを購入。3045円也。もっと安いのがあるかと思ったんですが、さすがにこれくらいの値段はしますか。以前にも触れたように自分はNIKEが好きなので、NIKE製の水着を探して、あるにはあったんですが、値段が高くて断念。そうですか、やはりそれくらいの値段はしますか(笑)。


▲<娘。>9月に梨華ちゃん新ユニットでCDリリースか――。そういえばエッグオーディションの経過など、情報がほとんど入って来てなかった事と、辻加護卒業に気を取られていた事ですっかり忘れてましたが、この情報の出方からすると、相当話が進んでいるとみました。それにしても、今回はやけにクローズな展開ですねぇ。前回の娘。オーディションは国民投票までしたっていうのに・・・。こういうところの首尾一貫しない事務所の態度が自分は気に入りません。さてさて、どんな子が出てくるのでしょうか・・・。


▲<グッズ>手元にあるハロプロ関係のグッズを一度リストにしてみようかと考えています。特に写真集を。CDはあまり買っていないですし、だいたい何が発売されているか把握はできるので・・・。あとはまぁ、紙媒体諸々や非売品物ですか。一度やってみましょう。そこから何か見えてくるかもしれません。ホントはみんな寄って集まってひとつひとつの商品レビューなんかが出来ればいいと思うんですけどね。


△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。