部屋に鍵かけて時計と睨めっこ

blue32004-08-11

●”数あるモーヲタ日記サイトの中から、気になった日記をリンクするニュースサイト”「モーヲタアワー」さんの8/10付に7/30の日記<ことば>を取り上げていただきました。ハロプロとは何の関係もないネタで気軽に書いたのですが、かえって目を留めていただけたようです。ありがとうございます。お陰でリファ数が過去最高を記録してしまい、もうテンテコ舞いです(汗)。早く通常更新に戻らないと・・・。
 今日も普段と変わらない日常でした。残念なお知らせがひとつ舞い込んだのと、あややファンの集いの電話申し込みをしたぐらいでした。当選するかなぁ・・・。


▲<オークション>7/28の日記で言及していた直筆サイン入りポスターの件ですが、ハードディスクを漁っていたら保存していたファイルが出てきました。折角話題に出したので、色々問題もあるかと思いますが、こっそりアップしておきます。どんなポスターか気になる方は是非ご覧ください(こちらです)。サイン物、自分も欲しいなとは思いますが、この金額を出すところまではなかなか行かないですねぇ。


△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない(久々にやったので身体の鈍りを痛感しつつ、撤収)。