日はまた昇りました。

blue32004-08-16

●オリンピック体操男子団体、最後まで見てしまいました(汗)。相当アツかったですよ。まぁ、それにしても普段は「日本という国」意識が比較的に低い日本人でもオリンピックのような国際行事となるとナショナリズム全開です(自分は特にそうです)。5種目終了時点でルーマニア・日本・USAのポイント差は僅か。こういう展開になるとアメリカは「U・S・A!U・S・A!」コールを味方につけて、完全なる正義のヒーロー気取りでパフォーマンスが通常の二割増になること受け合いなので(笑)相当怖かったのですが、ルーマニアの選手の鉄棒落下の嫌な雰囲気を引きずってか、ミスを連発。そこで日本最後の演技ですよ。テレビで見ていても分かるくらい最終演技は異様な雰囲気でした(朝方でちょっと興奮してましたが)。いや〜、それにしてもホントに感動しました。


▲<ごっちん>昨日に引き続き、インタビュー書き写しです。こっちは雑誌の性質上グラビアがメインなので、特にオイシイ情報が載っているという事はありませんが、興味のある方は是非ご覧下さいませ。


ガールズザッピィ Vol.6 2004 ザッピィ8月号増刊 巻頭・スーパーグラビア Maki Goto coolbeauty


△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。