アクティブ連鎖

blue32004-08-17

●昨日に引き続き、体操女子団体決勝を見てしまいました(笑)。とは言っても晩に酒を飲んでしまい、21時に寝てしまい、むっくりと3時前起床。そこからシャワーをかかってテレビにかじりついていたので、ちゃんと見ていたわけではないのですが。
 それにしても、ここまでオリンピック漬けになるとは思ってもみませんでした。日本とギリシャの時差は-6時間ですが、それでも昨日の体操なんかは、現地の時計もカメラに入ってましたが、最後の方は23時を過ぎていましたから、もう少し早い時間帯にやってもらえるとありがたいんですけどね。気の早い話ですが、次回は北京オリンピックなので、ソウルの時のように、ドンピシャでかじりつけますね。とは言っても、自分が4年後何をしているのか、無事にオリンピックを観戦していられる身分なのか分かりませんけどね・・・(笑)。4年後も元気でやっていたいものです。


▲<ごっちん>昨日に引き続き、というかネタがないのをなんとかカバーといわんばかりに3日連続企画ですが、ごっちんインタビューを書き写しました。CDでーたのインタビューで、基本的に新曲「横浜蜃気楼」について語られています。こちらも、興味がある方は是非どうぞ。


CDでーた JULY 2004 No.11 PrimePage 後藤真希インタビュー


不本意ながら今日も筋トレ+ストレッチはお休み。