何というわけでもなく

blue32004-08-29

●先日手に入れたBLT抽プレあやや図書カードの値段がぐんぐんあがっているのを見て、一瞬自分も出品しようかな、などと不埒なことを考えてしまいました。こんばんは、自分です。 ファンクラブ会員(お金持ち)には一大イベントであったであろう娘。ハワイツアーが無事終了したようで、いくつかレポートを拝見しました。旅行としては段取りが相当まずいところがあったりと、事務所の良くない面を大いに披露したところもあったようですが、参加された方は総じてよい印象を持たれたようです(去年も参加されているリピーターの方が多かったそうで)。そりゃそうですよね、12人と握手が出来て、運がよければサイン入りのプレゼントもあったりする訳ですから・・・。非常に羨ましい思いでいっぱいです(笑)。それでも行ってらっしゃった方のレポートを読ませてもらえる事だけでも不参加者は楽しいですし、なにより少しでもその雰囲気や感じたことを共有できるというのが嬉しいですね。ツアーに参加された方、お疲れ様でした。


△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。