うん、今日もカッコイイ!

blue32004-08-31

●「あなたのりか19歳(せなさん)」8月29日にハワイツアーのレポートが書かれているのですが、メインイベントの握手会で梨華ちゃんに一体何をしたのか目茶苦茶気になってます。こんばんは、自分です。キャメイポーズを超えるものらしいので、相当な爆レスを頂いたんだと思うのですが・・・。う〜ん、気になる・・・。


▲<なっち>なっちが台湾を訪問しているそうで。向こうでもえらく人気なんですね。台湾の若い世代には哈日族(ハーリーズ)といって日本の文化にに憧れを抱く日本好きの人達がいるらしく、その方々に指示されているようです(その中でも特にJ-POP、アイドルに興味を示している方でしょう)。そうでなくても台湾は親日傾向ですからね。ともかくはるばる海を渡ってもなっちの天使っぷりは健在でしたし、同じ日本人が熱烈に歓迎されているのを見て、悪い気分になるはずもなく。なっちもテレビのインタビューで「ぜひ日本のコンサートに足を運んで下さい」とアピールしていたのでこれを機に頑張って外貨獲得を狙いましょう!(笑)


■僕がこんな事言うのも何だけど、自分自身のために努力するのはなかなか難しいけど、愛する人を守るためなら意外と頑張れるんじゃないかな。


△今日も大好きなごまりかのために筋トレ+ストレッチは欠かさない。