上り調子の二日目、中弛みの三日目

blue32004-09-01

▲<娘。>ファンクラブツアーinHawaii レポートについて――。今回のツアーレポートは「hotmilk(メロン泥棒さん)」のレポ(8/24〜8/28)を中心に読ませていただきました(物凄く詳細に書いてらっしゃるので事細かによく分かります)。その中で一際目を引いた文がありましたのでご紹介します。スペシャルライブ中のMCで「えりりんが持ってきた梅干しをガキさんに食べられた」という事件(?)を話してくれた、という部分です(詳細はhotmilkさんをご覧下さい)。会場は大ウケだったらしいのですが、こういうエピソードを聞くと自分はなぜかホッと、いや”ほっこり”してしまいます。
 えりりんホント愛らしいですね。梅干しが好きなところがさすが、「コタツにミカンとおせんべい」な日本の古き良き伝統を受け継ぐ大和撫子です。「1日1個だから6つ!」と自信満々に少しだけしか持ってこないのがまたイイ!(笑) そして、その空気を読まずに食べたガキさんがまたツボです。絶対確信犯ですよ。多分こんなやり取りです(少々お付き合い下さいませ)。シチュエーションはえりりんの部屋にガキさんが訪ねて行くところです。
( ・e・)<(コンコン)
ノノ*^ー^)<はーい、誰ですか?
( ・e・)<マユゲビィィ〜〜ム!!(笑)
ノノ*^ー^)<あっ、ガキさん?ちょっと待ってね、今開けるから。
( ・e・)<か〜めちゃんは〜やくっ、か〜めちゃんは〜やくっ♪
ノノ*^ー^)<(カチャッ)はい、どうぞ。
( ・e・)<ありがと〜。今日はお疲れ様〜。
ノノ*^ー^)<お疲れさまでした〜。
( ・e・)<亀ちゃん、今何してたの?
ノノ*^ー^)<テレビ見ながら、くつろいでたよ。
( ・e・)<ん?それ、手に持ってるの、梅干し?
ノノ*^ー^)<え?あ、そだよ。えり、梅干大好きなの。
( ・e・)<家から持ってきたの?
ノノ*^ー^)<ほーだひぉ。(モゴモゴ)
( ・e・)<そ〜なんだ。うわ、結構持ってきたんだね。あたしも梅干好きなんだ。
ノノ*^ー^)<へ、へぇ、そうなんだ・・・。
( ・e・)<ねぇ、これあたしも貰っていい?
ノノ;^ー^)<えっ!?え〜と、あげたいんだけど・・・、ちゃんと数を数えて持ってき・・・、
( ・e・)<いっただっっきま〜す!(パク)
ノノ*^ー^)<って、あ〜〜っ!!(ガビーン!)
( ・e・)<くぅぅ〜っ、梅干おいしーッ!
ノノ;TーT)<・・・ああっ、大事な梅干しがぁ〜っ(泣)。
( ・e・)<いいじゃん、一個ぐらいさ〜。あっ、これホントおいしい。
ノノ*^ー^)<もぉ〜、1日1個食べようと思って持ってきたのにぃ〜・・・。
( ・e・)<大丈夫、大丈夫。日本に帰ったらまた食べられるじゃん(あっけらかん)。
ノノ*^ー^)<そうだけど、えりは毎日食べようと思ってちゃんと数を・・・
( ・e・)<アーン(パクッ)。
ノノ*^ー^)<って、キャーーーッ!!もう、なんてことするのぉ!(怒)
( ・e・)<へっ?いや、美味しかったから、もうちょっと食べたいなって。
ノノ*^ー^)<食べていいって言ってないよぉっ!しかもいま一気に2個食べたぁ!!
( ・e・)<まぁまぁ(笑)。いや〜美味しかったよ、ごちそうさま。じゃね!(スタコラ)
ノノ;TーT)<・・・・・・ふぇぇ〜ん(泣)。

間違いない!!(笑) でなきゃ1日1個なのに、ガキさんに3つも食べられたりしないと思うんですけどね。いや〜、これはファンクラブ通販で発売されるであろうハワイツアーDVDが楽しみになってきました(ライブ自体もかなり充実していたようですし)。果たして、真実は如何に!


△今日は筋トレはおやすミキティ