涙の数だけ強くなれる

blue32004-09-07

地震、台風と立て続けに襲われて調子を崩しています。こんばんは、自分です。台風の暴風圏直撃の最中、危険を顧みず、今日は郵便局にファンクラブ通販の振込みをしてきました。今回注文したのはカレンダーのみ。予想通り各10名様に当選者の名前を入れてサインされるということだったので、見事に釣られた訳です(笑)。何本も買うのは正直辛いので自分の分のごっちんと、兄の分のなっちカレンダーの計2本(娘。カレンダーは毎年デザイン的にお金がかかってない匂いがプンプンしてあまり好きではないので、年明けの安売りでゲットする予定)。でも、もし万が一、なっちのサインが入って届いたら、勿論兄にはあげません(笑)。
 あと、ファンクラブ限定の美勇伝イベントの往復はがきも出してきました。前回のあややファンの集いが外れただけに今回は当たって欲しいと思う今日この頃。といっても、肝腎の梨華ちゃんは来ないんだよなぁ・・・。


▲<娘。>7期オーディション開催が発表――。予想は見事に的中した訳ですが、追々またグチグチ言うとして一言だけ。つんく♂Pの「求める人材はエース」発言はオーディションの展開上、演出の意味も込めて必要なのかもしれませんが、やっぱり(この事務所らしいといえばらしい)各方面を不愉快にさせる非常に不用意な発言だと思います。7期募集に関しては肯定も否定もしませんが、この発言だけはファンとして、はっきり批判させて貰いたいと思ってます。


▲あと、ハロー分割コンや毎回ビックニュースが入った時の事務所叩き云々に関しても色々言いたいことはあるんですが、すいません、現在底まで手が回りそうにないのでまた後ほど・・・。


△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。