今実際修行中

blue32004-09-10

●台風が過ぎ去ってから、めっきり涼しくなりました。そろそろ空調も使い修めですね。今年は初夏から娘。ミュージカルの影響でエコに精を出し、クーラーはなるべく使わないようにしていたので、例年よりは地球に優しい夏を過ごせたように思います。こんばんは、自分です。今日はとある用事で久々にスーツを着たのですが、やはり着慣れていないのでダメですね、上着を着ると暑いですし、何よりネクタイがキツイ・・・。昔は本気で「ネクタイを締めるのを上手になりたくない」と思っていましたが、しょうがないですね、ドンドンうまくなってしまっています(笑)。


▲<サイト>9月1日の書き込み、ガキさんえりりん妄想ネタが予想以上に好評だったようで、「そ娘。?G(麦生さん)」に紹介していただきました。ありがとうございます。以前「モーヲタアワー」さんにリンクして頂いたとき以上に沢山の方が来てくださっているようで恐縮です。あのネタはホント何気なく書いたものなのですが、ここまで取り上げてもらえるとは・・・(某大手掲示板の新垣スレにも貼られていたようです)。・・・・・・調子に乗っちゃいますよ?(莫迦) とはいえ、今回のようにいいソースがないと気持ちが乗りませんし、無理をして独り妄想に走っても痛いだけになってしまいますからね、難しいところです。
 気持ちが乗らないといえば、最近サイト更新が疎かになっているのがずっと気になってます。まぁ確かに、「じゃあ更新しろよ」という話なのですが。簡単にいうと時間がないのとモチベーションの低下です(けっしてハロプロに醒めてしまったわけではないんですけどね)。う〜ん、以前なら何としてでも毎日更新していたというのに何たることか・・・。


▲<ハロプロ後浦なつみのデビューシングル、曲名が「恋愛戦隊シツレンジャー」に変更に――。正確に言うと「LOVE LIKE CRAZY」はそのままで、両A面になるようです。おかっぱで原色のワンピースの記者会見から一転、雑誌記事での宣材はツールドフランスのような、サイクリングスーツを着込んだまともな感じでちょっと安心したんですが、これまた面白い曲名を持ってきましたね。とりあえず曲名よりも中身で判断したいのですが、自分の目下の悩みは「恋愛戦隊シツレンジャー」が「恋愛戦隊ツジレンジャー」に見えてしまうことです(汗)。頭の中ではアミノンジャーのように食欲旺盛なファットなレッドが辻ちゃん確定です(笑)。


△今日は筋トレはおやすミキティ