やすらはで 寝なましものを 小夜ふけて 傾くまでの 月を見しかな

blue32004-09-24

●すっかりご無沙汰しておりました。突然ですが、明日は美勇伝の握手会イベントに参加してきます。今日のMステならびにPOPJAMでは、三好さん・岡田さんをまずは皆さんにお披露目するということ、加えて梨華ちゃんも自分から会話を振っていける力がある方ではない事も手伝って、二人のキャラクターを引き出したり色づけしたりすることもなく、コンパクトな扱いで終わりました。ファンとしては娘。メンバーの梨華ちゃんもいるし、大きく扱って欲しいなとは思いましたが、やはり新人なんですからあれ位の扱いが妥当なんでしょう。
 「まぁ仕方ないか」と画面を見ながら思ってみたものの、そうなると今日のあのテレビの雰囲気で、トークが中心となるであろう明日のイベントを迎えるわけですから、内容・テンポがどうなるのかちょっと不安になってしまいました(岡田さんのそれはビックリ箱的楽しみでもあるのですが)。進行役の方がうまく進めてくれるといいんですけどね・・・。まぁ、テレビのアウェーとは違って、周りは温かい目で見守るファンが渦巻くホームですから、ご両人ともリラックスしていい面を見せてくれると思います。ともあれ、自分は楽しんで応援して来るのみです。行ってきます。
 ・・・・・・明日のイベント終わりのハロショはさぞかし混み合うんでしょうねぇ・・・(笑)。


△今日も大好きなごまりかの為に筋トレ+ストレッチは欠かさない。