秋なすび 早酒の粕に つきまぜて 棚におくとも 嫁に食はすな

blue32004-10-02

●いつの間にやら10月になってしまいました。先月は惨憺たる更新状況だったため、今月は何とか頑張ろうと、頑張ろうと思いながら大したトピックに触れることもなく今日も更新です(笑)。
 今日のニュースは何と言っても大リーグ、シアトルマリナーズイチロー選手のシーズン最多安打記録達成でしょう。衛星生中継で見てましたが、いとも簡単に達成してしまいました。この当たり前のようにやっているところが物凄いんですよね。一緒に見ていた父が若干感動して泣いてました。


▲<娘。>新垣里沙1st写真集「新垣里沙」の表紙が公開――。なにやら紺ちゃん写真集からいい感じに吹いている追い風にうまく乗っていけそうな、いい雰囲気の表紙になってますね。ガキさん不遇の時代をこのソロ写真集で完全払拭できるかが、自分の中でのポイントです(バロメーターとしては売上を見るしかないのですが)。勿論大きな争点としては毎度の通り、写真集という独占的紙媒体で如何にファン層を拡げるか、です。


△今日も大好きなごまりかのためにジョギングは欠かさない。