人知れぬ 身は急げども 年を経て など越えがたき 逢坂の関

blue32004-10-04

●最近は、少し早めに寝て早めに起きる生活に努めています(それでも朝は7時頃ですけども)。朝早く起きると一日が長くなりますし、涼しい朝に散歩なんかに出るととても清々しいです。頑張ってこの生活を続けたいと思います。


▲<ハロプロ>今週発売のヤングマガジン後浦なつみ――。先週号のヤンマガで「表紙巻頭グラビア、ポスター付き!」と大々的に宣伝していたものですから、「ポスターも付くぐらいだからこれは撮り下ろしで気合の入ったグラビアになるに違いない!」と昨日から楽しみに待っていたんです。
 で、今日早く起きて散歩の帰りにコンビニへ寄って、まずは表紙をチェック。「おうおう、表紙はCDジャケットと同じサイクリングスーツかぁ。PVのヒラヒラ衣装はちょっと派手だからかな」と思いながら表紙をめくり、さぁ、めくるめくハロプロ3トップの共演だー!!
 って、えーーーっ!! まっ、ま・・・、またおかっぱかーー!!(笑) ぐぐぐ、折角悪夢が去ったと胸を撫で下ろしていたのになぜぶり返す! てっきりあのおかっぱは初回のインパクトのみに使われたと思っていたんですが、ここに来て週刊誌のグラビアに使われたとなると、おかっぱは結構本気なのでしょうか?
 グラビアの内容もたいしたこともなく(宣材用カットの流用かと)、期待していた分非常に残念でした。「スケジュールの調整がきかなかったから」と思いたいのですが、それでも週刊誌のグラビアはそんな簡単に手を抜いていいものではないと思うんですけどね。お金を掛ける価値は十分にある媒体だと思うので。取り敢えず非常に落胆しました(いろんな部分で)。


▲<娘。>今週のハロモニ――。まだ途中までしか見てないんですが、メインの企画はいつもグダグダなのに、今回は娘。達の頑張りがうまく噛みあってなかなか面白いんじゃないでしょうか。不覚にも紺ちゃんの「ジャカジャカジャカジャカ・・・USA!」にウケてしまいました(笑)。あのネタなかなかいいですよ、不思議系紺ちゃんのキャラクターに良くあってます。ネタ自身もネプチューン・ホリケンさんの「パラグライダー」的意味不明ネタなので突っ込み易いですし。あれがもっと出来るようになると彼女はもっと強くなりますよ。そしてアウェーで出来るようになっても最後の「照れ」は忘れないで欲しいものです。
 それとちょっと気になったのですが、今週の紺ちゃんの衣装はもしかすると以前「連帯責任ゲーム」でボロ泣きしてしまったときと同じものじゃないでしょうか? あの時もピンクのトップスだったような気がするのですが・・・。


△今日も大好きなごまりかの為にジョギング+ストレッチは欠かさない。