呪文唱えるぞ LOVELOVE ロマンス

blue32004-10-09

●キーワード「堂本光一」でこちらを訪問される方が物凄く多くてビックリしてます。こんばんは、自分です。よもやこれほどまでジャニーズ好きの方がはてなにいらっしゃるとは・・・。
 昨日からの天気予報を見ていて「これは関西直撃かなぁ」と思い早々と台風対策であれやこれやと準備していたのですが、予想進路は段々と東にずれ、関東地方へと行ってしまいました。台風が上陸した地域の皆様、大きな被害などはなかったでしょうか。関西はそれほどの雨にもならず一安心していましたが、それでも悪いお天気で気安く外に出るわけにも行かず、今日はずっと家の中でゴロゴロしていました。久々にPCに噛り付いていた気がします。


▲<アイドル>昨日のMステに関して補足――。10月8日付けで「あやや」のキーワードを含む日記を片っ端から覗いてみると、結構いろんな意見がありますね。”戦隊モノ衣装”や”デカレンジャー演出”、”ごっちんの髪型”や”あややトーク振り”に至るまで賛否両論です。それでいいと思います。同じ気持ちを共有できないのは寂しいことですが、それでも意見が一ヶ所に傾いてしまうことほど危ういことはありませんから(個人的にはごっちんの髪型はあんまり好きではないです。あややトークは楽しかったですし、周りに振ったことに関してもいい傾向だったと思います)。
 普段は殆どしないのですが今回は、あややの言動に関して皆さんどういう反応をしているのか気になったので、大々的にキーワード「あやや」から巡回してみたんです。各サイトを覗かせてもらってひとつ嬉しかったのは、昨日のMステは堂本光一君も出演していたため、光一君を見ていたジャニーズファンの方がダイアリーで後浦なつみやWに関してコメントして下さってたことです。最初から毛嫌いして見向きもしないのではなく、ジャニーズファンの方のダイアリーに”後浦なつみ”という単語が載り、そして良い悪いに関わらずしっかりと「評価」がされていることが、ホント嬉しかったです。
 それと、「ももいろらいむ。(えいなさん)」の8日のダイアリーで分かったのですが、光一君が愛している車はフェラーリだそうです。う〜む、”乗っている車”とは書いてらっしゃらないので愛車がフェラーリなのかどうかは分かりませんが、どちらにせよ予想していたポルシェではなかったようです。でも、やっぱり所有してるんでしょうねぇ・・・(笑)。乗っているとすればF360モデナ(orスパイダー)や575Mマラネロあたりでしょうか(エンツォってことは流石にない筈。いや、ないと信じたい・・・)。512TRやF355だとクールですね。そうですかぁ、じゃあF1もフェラーリをガッツリ応援してるんでしょう。うお、ますます親近感沸いてきたっ!(笑)


▲<娘。>モーニング娘。2005年カレンダーについて――。やはりカレンダーは発売になっているそうです。またもや画像を見つけたのですが(右上参照)、これはやはり期待できそうです。FC通販で買わなかったのは失敗だったかなぁ・・・。まぁ、絶賛している風ではありますが、その実なっち・ごっちんあややカレンダーのように背景がないことがちょっと不満だったりします。相当気の早い話ですが、再来年のカレンダーはこのままの上り調子でもっといいカレンダーを作ってもらいたいです。個人的には1ヶ月1枚の13枚綴りのカレンダーを激しく希望するのですが、現在は2ヶ月で1枚の7枚綴りが主流のようですね(13枚綴りもモノによってはありますが、値段が倍ほどに・・・)。


△今日は筋トレ+ストレッチは少しだけ。