両手に持つもの、どちらかを捨てなさい

blue32004-10-13

●「アンケート」が英語ではなくフランス語だったことを今日初めて知りました。こんばんは、自分です。台風接近のときは流石に無理でしたが、毎朝の公園の散歩はちゃんと続けています。筋トレをしっかりしなくなった為、せめてこちらだけでも毎日続けたいものです。朝の散歩はなにがいいって、沢山犬を見られることですね(笑)。特にコーギーが短い脚でチョコチョコ歩いているのを見ると飛びつきたくなります。今日は寒かったので、一日中部屋にこもってお勉強してました。

メロン記念日10/27発売シングル&12/1発売アルバム、W購入者特典が決定――。こんなことされちゃ、買うしかないじゃないか!(笑) こういうの、ホント弱いんです・・・(汗)。あぁ、ただでさえ、年末にはリリースラッシュが控えているというのに、この調子じゃ路銀が底を尽くのも時間の問題です(アーリーシングルボックス買おうかどうか迷ってます)。

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み。