千慮一失

blue32004-10-18

●8時半起床。数日前とは打って変わって暖かな過ごしやすい一日でした。ただ、またもや台風が迫っているようで、しかも強風圏が日本列島とほぼ同じ大きさの台風とか(名前はトカゲというらしいです)。明日からは在宅を余儀なくされそうです。


▲<娘。>今日の朝日新聞夕刊の芸能面に高橋愛インタビュー――。たまたま夕刊を見ていたら見知った顔が出てきたので(笑)ビックリしました。これは関西版だけの記事なんでしょうか(センチュリーランドさんによるとどうやら関西版だけのようです)。となると、今月の初旬に来阪した時に取材を受けたと考えるのが順当ですね。やはり地元が関西に近い福井とあって、今回のインタビューとなったんでしょう。普通なら矢口にスポットが当てられてもおかしくない状況ですが、彼女も既に加入後3年以上が経過していますし、こうやってピンで媒体に出るというのは今後一段と成長すること、加えて4期以前の強力なキャラクターに埋もれて霞みがちだった、これからの主翼をになう5期が台頭するにもいい機会だと思います。特に愛ちゃんはこれからメインを張っていかなくてはいけないポジションにありますからね。
 残念ながら記事自体はファンから見れば目新しいモノでもないのですが、娘。の個別メンバーを詳しく知らない一般層へはなかなかの紹介文になっているとは思います。写真が大きく扱われているので実際に手に取れる方は新聞で、困難な方はそれなりの方法で(笑)、是非ご覧になってみて下さい。この大きさ(の扱われ方)は結構嬉しいです。


△今日も大好きなごまりかのために筋トレ+ジョギングは欠かさない。