雲泥万里

blue32004-10-20

●明日のMBS「あん!」にあややが生出演するそうです、今日の放送で告知してました。やっぱり早起きするといい事ありますね(笑)。前回の娘。に続いての来阪になります。MBSはラジオだけでなくテレビの方にもいいパイプができたのかもしれませんね。明日の出演、楽しみです(関西在住のあややファンは是非)。

――(2回目更新)――
●台風の進路に見事乗っかり、雨・雨・雨の一日でした。夕方ごろ近畿地方を直撃する前が雨風ともに一番ひどく、暴風圏に入った夜には逆に大人しくなってしまいました。今年は台風の直撃を何度も受けていますが、どうやら自分の住む大阪は被害もそれほど出ていない、だいぶ恵まれた土地のようです。ニュースを見ていると今回も大きな被害にあわれた方がいらっしゃるようで心苦しい気持ちです。
 今日は外がそんなお天気なものですからあややが表紙のマガジンと、購読しているサンデーをコンビニに買いに行った以外は一日中引き篭もっていました。ここ最近、朝早く起きる癖がついて目覚まし時計よりも先に目が醒めるのはいい傾向なんですが、すぐに眠たくなり、眠らないようにガマンするたびに体に負担がかかって疲れてしまっていたものですから、今日は思い切って朝食をとってから午前中いっぱい寝てしまいました。お陰で少し持ち直しましたが、今日の天気に影響されてあまり晴れやかな気分にはならなかったようです。


▲<店舗>アップフロントグループの関連会社で、株式会社プロディッシュが経営する「花花緑緑(ファーファーリューリュー)」が阪急梅田駅3階改札前にオープン――。遂に、関西にグッディクラブがなかった恨みが晴らせそうです(笑)。オープン記念としてハロショ大阪心斎橋店との連動プレゼント企画が行われるとか(HPには関西出店に関しては何も書かれていないのですが)。23・24日の両日だそうです。24日はたまたまお出かけする用事があるので、噂のパパイヤ寒天・・・じゃかなかったマンゴープリンを買ってきたいと思います。
 今回のネタを扱うに関して「花花緑緑」がグループ参加なのかを調べる為にアップフロントグループのHPを覗いたのですが、UFGは音楽や出版関係以外にも飲食店経営もしてるんですね。こんなお店もあるそうです(こちら)。こんなところで、ひっそりと、そしてしっとりとハロプロメンバーを囲んでのファンクラブ限定お食事会とか開けば、チケットバカ売れして事務所ももっと儲かると思うんですけどねぇ(笑)。


△今日も筋トレ+ジョギングはお休み。