橋の上から眺めた景色を今でも覚えていますか?

blue32004-10-21

●喜び勇んで昨日の日記トップであやや来阪のニュースをお伝えしたにもかかわらず、なんと台風の影響で午前中に大阪入りできず「あん!」生出演は幻となってしまいました。なんか、真っ先に食いついてしまった自分が恥ずかしくて何ともいえません。というか、昨日の告知の時点で台風の影響は分かってるんですから、もっと慎重になっても良かったと思うのですがねぇ(プンプン!)。朝早く起きて見ていたのに残念でした(勿論録画もパーです)。
 今日は母方の祖母宅へ用事で出かけてきました。前回の反省(10月19日参照)を込めて安全運転で行ってきました(笑)。今日はなぜか分かりませんが、車の数が多くてマナーの悪い車両も目立ちました。「どこでどういうことをしたら、誰にどんなふうに迷惑をかける」ということが分かってないドライバーが最近増えてきていますね。そういった状況に遭遇すると時には胃が痛くなるほどイライラしてしまい、我ながらホントに困ったものです(汗)。


▲<ハロプロBerryz工房1stアルバム初回版購入特典の直筆サイン色紙が到着――。実は1週間ほど前に来ていたんですが、まだ応募者全員には届いてないらしく、順番に発送している状態だとか。ということは相当な数の応募があったのでしょうか。加えて、Berryz工房はWとのコンサートツアーがありましたから、そちらに手一杯でサインを書く暇がなかったんでしょうね。コンサートもやっと一段落。またせっせと書き始めている状況なんでしょう。
 届いたサイン色紙は市販されている白地のモノではなく(色紙って白地の方が裏側って知ってました?)厚紙にメンバー8人が印刷されたものでした。各個人ショットの下側にサインがされている、という体裁でしたが、欲を言えば普通の色紙が良かったかなぁ・・・。芸能界デビューしているとはいえ、まだまだ小中学生。お世辞にも軽妙な筆致とは言えないものの、慣れないサインを一生懸命書いてくれたんだなぁ、という思うとやはり直筆サインを手にできるというのはどんな形であれ、嬉しいですね。大事にしようと思います。


△( ´ Д `)<んあ〜、筋トレとジョギングはしばらくお休みするって〜。