分からないまま終わる、そんなのは嫌だ。

blue32004-11-07

●やっぱりスポフェスin豊田スタジアムに行こうかな、と会場アクセスを調べていたら、大阪からではとてつもなく面倒でお金がかかることが分かり、若干へこみました。こんばんは、自分です。そう考えると、ツアーに帯同して遠征をされる方々は途轍もないバイタリティを持ってらっしゃるんですねぇ。頭が下がります。自分がよそへ出て行くのを嫌がる傾向は元々インドア気質ということもありますが、たぶん大阪に住んでいるというファクターも大きいですね。「ツアーも待っていればだいたいは大阪公演があるだろう」という算段があり、「だったら大阪公演に行けば交通費も安く済むじゃないか」という風に考えが働いていますから、確実に。商魂逞しい(?)現金歓迎な大阪人です。来年の娘。春ツアーの日程が発表されてますが、もう琵琶湖ホールへ行くことさえ交通費を考えたら億劫という・・・(笑)。


▲<ハロプロ>会報27号が到着――。昨日届きました。今まで年4回発行の会報が来るときは大きな白い封筒で、インフォメーションだけが送られてくる回は小さな青い封筒でしたが、今回から大きな封筒も青くなったようです。確か、昔はどちらの封筒も白でしたよね?う〜ん、イメージ転換?コスト削減? 個人的に青は好きな色なので、いいんですが・・・。
 現場に出る機会がいまひとつない今、会報の楽しみは参戦できないコンサート先行予約よりも通信販売。今回はグッズも目白押しで注目すべきは映像系の商品です。ひとつはファンクラブイベントDVD「Hello! days vol.1」。そしてもうひとつは娘。文化祭2004DVD。参加できなかったイベントが映像に残されるのは、行けなかった者としては非常に嬉しいです。イベントDVDの方は「vol.1」と銘打ってありますから、これからもリリースする予定があるということでしょう。
 それにしてもまぁ、今年の年末はホントに出費が激しすぎです。少なくともアロハロ!娘。は本・DVD共に買いますし、メロン2ndアルバム、娘。6thアルバム、ハロプロオールスターズシングル、そしてえりりん梨華ちゃん写真集とここに挙げただけでも軽く2万円近く行ってしまうというやばい状況です。ここにまだ怒涛のゴロッキEXTRAやコンサDVD関連のリリースが入ってきますし、そしてまだまだ追い討ちをかけるように、Berryz工房新曲イベント・なっちコン参戦でグッズを買うでしょうから…、ああぁぁぁ…(笑)。


△( ^▽^)<今日は筋トレはお休み。明日も頑張っちゃえ!

□れいなちゃんの写真集、特攻服姿の画像がどこかのロダであがってましたが、あれ似合いすぎです。但し、似合っているからといって良い訳では決してありません(れいなちゃんに何を求めているかで、意見の分かれるところでしょうね)。
えりりんハロプロアワーをリフレッシュ休暇と称してお休みしているのは、写真集撮影の仕事が入っていたからだ、という事に今ごろ気付きました。