意馬心猿

blue32004-11-11

●外は雨がまだ止まずに、濡れてる人々と街がそれでも太陽信じてる。こんばんは、自分です。久々の雨ともなると外出の用事がない分には、ボーっと曇り空を眺めるのもまたいいものです。外出の用事があった兄はぶつぶつ言ってましたが(笑)。さてさて、今日はポッキーの日でもあり、田中れいなちゃんのお誕生日でもあるのですが、それにもまして「1」が沢山揃う日ということでゾロ目好きの自分は、昨日日記を書きながらAM1:01は体験したものの、今朝のAM11:11はソファーで寝ていたという失態を犯してしまいました。こんちくしょうめ・・・。


▲<娘。>今週発売のザ・テレビジョンにモーニングチャンネル連載――。れいなちゃん担当の部分では、やぐやぐと2人でダンボールに入ってる、いわゆる「捨て猫ショット」がありまして、やぐ好き・れいな好きからは「萌え!」という奇声と共に絶賛のあらしが一部で巻き起こっております。カットに付属して「拾ってくださーーい」というれいなちゃん直筆コメントも何ともカワイイもので、ファンならすぐさま「オレが拾ってあげるよ!」と手を挙げる人間多数で、戦国時代よろしく我先にと血みどろの争奪戦が繰り広げられること請け合いです。
 でも、手許に雑誌のある方、PCに画像のある方はよ〜く見て下さい、そうですよ〜く。あっ、れいなちゃんでもやぐやぐに見惚れないで下さい、他の部分です。(画像上げました。こちらです。)
 ・・・・・・分かりました? このショット実は2人ともダンボールには「入ってない」んですよね。向かって左側のダンボールの蓋がれいなちゃんの身体の前に来ているのがその証拠です。なんてこったい、そこまでファンに気を持たせておきながらダンボールに入っていないなんて!
 だっ、・・・誰が考えたっっ・・・! や・・や・・・や、やぐちなのかっっ!!! 不覚っ・・・! ファンとして何たる不覚っ・・・・・・!! 完全にやられたっ! 見透かされていたっ・・・!! 俺たちが食いついてくることをっ・・・・・・!!(笑)


▲<娘。>田中れいなちゃんが今日で15歳に――。お誕生日おめでとうございます。待望のソロ写真集が誕生日の本日発売ということでいい記念になったのではないでしょうか。テレビ番組では本日うたばんに出演していましたが、話題として特に触れられることもなく、波田陽区が出ずっぱり・ガキさんフィーチャーという構成でしたが、れいなアピールはこっそり行われていたんですよ。そうです、皆さんも気づかれたと思いますが、中居君が着ていた上着の胸には「07」の文字が燦然と輝いていましたね。まぁ、偶然だとは思うんですが、故意にやっていたんだとしたらなかなか粋な計らいです。
 加入当初のれいなちゃんはヤンチャな末娘という感じでしたが、最近はその先入観から生れたイメージも成りを潜め、少し大人しい印象です。6期のえりりん・シゲさんがパワフルなキャラクターを振り回している中、その姿は陰に隠れがちですが、同調する必要も焦る必要もありません。5期がそうだったように自分のペースで地道にコツコツ頑張っていれば、いつかまた花開くときが来ますし、不遇でもちゃんと誰かが見てくれています。これからも新しい一回り成長したれいなちゃんを見れることを期待しています。


△( ^▽^)<今日は筋トレはお休み。明日も頑張っちゃえ!