分からないコトがあるだけ伸びしろがある

blue32004-11-14

BoAちゃんが急にオトナっぽくなったことになぜかちょっとドキドキしています。こんばんは、自分です。いやね、ごっちん目当てで今月号のザッピィを買ったんですが、ごっちんインタビューの次のページにBoAちゃんのインタビューが載っていて、その写真に思わず見とれてしまったわけです。うつむいた表情はどことなくZARD坂井泉水さんを思い起こさせます。女の子って変わるんですねぇ。って、ハッ・・・!(振り返る)
 ( ´ Д `)<へ〜。管理人さん、ごとーや梨華ちゃんよりBoAちゃんのほうがいいんだ〜。
 い・・・いや、決してそういうわけでは・・・(汗)。ごめんなさい!浮気はもうしませんっ!(笑)


▲<ごっちん>今月発売のCDでーた12月号に後藤真希インタビュー――。このCDでーたも勿論ごっちん目当てで買ったのですが、またもやよそに目がいってしまい・・・。といっても今度は女の子ではないですよ!表紙にもなっている平井堅さんの特集です。18ページにも及ぶ特集の中で、ファンから募った50の質問に答えるというページがあったのですが、その中の質問で目に止まったものがありました。
 「Q31 32歳の堅兄、18歳は恋愛対象に入りますか?私の好きな人も今32歳なのです。」
 この質問に対して平井堅さんの答えはというと、
 「入ります! 入ります!(笑)」
 と根性焼きの様なガッツキよう。読んでいて思わず笑ってしまいました。それはこのガッツキように受けたわけではなくて・・・。皆さんお分かりですよね。言わせて頂いていいでしょうか?では、遠慮なく。
 堅さん、そりゃ入りますよね。だって、・・・だってあややは今18歳ですもんね!(笑)


△( ´ Д `)<今日は筋トレはお休み。明日も頑張っちゃえ!

□今日の一枚。アロハロ後藤真希より。ごっちんの綺麗なラインが拝める、ちょっとエッチな一枚。でも自分は好きです。”ごまもも”ちゃいこー