出来ることからやるしかないんだ

blue32004-12-01

●先週末から今週頭にかけて、早くも師走という感じでバタバタ走り回ってきました。なかなか濃い時間を過ごせたように思います。詳しくは改めて日記をアップしたいと思います。さて、そんな忙しい時間帯も乗り越え、気持ちだけは何かに急き立てられるように焦っているにもかかわらず、今日という日は異様にマッタリと過ぎていきました。逃げ込める場所は夢の中だけ・・・、なんて(笑)。


■きみが微笑むなら ぼくも嬉しい
 きみが叫ぶなら ぼくも苦しい
 きみが涙を流すなら ぼくも哀しい
 きみが笑うなら ぼくも面白い
 ねぇ だから顔をあげて・・・
 「ひとりじゃない みんなそばにいるから」


△今日も大好きなごまりかのために筋トレは欠かさない。