始まりはいつもこの場所から

blue32004-12-14

●( ^▽^)<さてさて・・・、
 ( ´ Д `)<ふんふん。
 ( ^▽^)<今日は管理人さん疲れてるんで簡単な更新にするんだって。
 ( ´ Д `)<また「毎日更新する」って言っちゃったからそれ守ろうとしてるんでしょ。
 ( ^▽^)<そんなに頑張らなくてもいいと思うんだけどね〜。
 ( ´ Д `)<そうだよ、誰もそんなにアクセスも期待もしてないって(笑)。
 ( ^▽^)<でも、一昨日の日記をモーヲタアワーさんに紹介して頂いて、かなりのアクセスがあったみたい。
 ( ´ Д `)<それは有り難い話だよね。わざわざこんなところに来て貰って。
 ( ^▽^)<お越しくださった皆様、ありがとうございます。良ければまた来てくださいね。
 ( ´ Д `)<で、今日の管理人さんの報告は?
 ( ^▽^)<今日は車のBライセンスっていう許可証を発行して貰いにJAF支部に行ったんだって。
 ( ´ Д `)<あ〜、なんかそんなこと言ってたね。すぐにモータースポーツやるわけでもないのに・・・。
 ( ^▽^)<あとは、新しく出来た南阪奈道路っていうところをドライブしてきたらしいよ。
 ( ´ Д `)<大阪府南部から奈良県へ抜ける高速道路ね。車線は少ないけど飛ばせるよ〜(笑)。
 ( ^▽^)<ごっちん、良く知ってるね・・・(汗)。帰りはR310で峠を満喫したって。
 ( ´ Д `)<まぁ、もっと満喫したいならスポーツカーを買ってからね。
 ( ^▽^)<はい、今日はそんなところです。明日は楽曲大賞に関して書きたいそうです。
 ( ´ Д `)<余裕があれば、だろうけどね。じゃ、またね〜。