道は長く、険しい。

blue32004-12-19

●年賀状印刷は疲れます。こんばんは、自分です。昨日で祖母の分は終わり、今日からは父の分。デザインは早々に決まりましたがこちらも配置であーだこーだ。決めるのは時間がかかる上に、刷る枚数は当たり前のように「とりあえず200枚」なんていうもんですから笑えません。ギャラよ、発生しろ!(笑)

▲<娘。>亀井絵里1st写真集の表紙が公開――。少し前にワニブックスのHPで発表になりました。表紙は明るい感じではなく、大人しい感じでまとめてきましたか。個人的にはちょっとシリアスすぎて物足りない感じもしますが、それはまぁそれでアイドル然とした写真集でなくて面白いのですけどね。これで6期メン写真集がすべて出揃うことになるわけですが、よく見ると、6期メン写真集の表紙はすべてマジメ顔(not笑顔)ですね。意識的に統一したのでしょうか。表紙のえりりんは、目元が宇多田ヒカルに似てるなぁ・・・。キャラは全くと言っていいほどかぶってませんが(笑)。写真集はしっかりアマゾンで予約しました。出来が楽しみです。

■君の速度に負けないように 置いてかれないように ボクもいま新しい一歩を踏み出す

△( ^▽^)<もうっ、ウォッカ飲み過ぎ! 明日も頑張っちゃえ!