ホントのような、嘘のよな

blue32004-12-20

●バイト初日。慣れない満員電車と、右も左も分からない現場で、四苦八苦でした。最初は「何をしていいか、何をしてはいけないか」が分からないのでペースが掴めず、不必要なところで気をすり減らしてしまいますね。一番身近にいて色々教えてくれる人(女性)がいるんですが、この方が結構パキパキ行動してハキハキ何でもおっしゃるので、ちょっとついて行くのに苦労しそうな予感です。ピシャッて感じの人は苦手なんですよねぇ・・・。係長は今年配属になった方で少し頼りなさそうですが、色々お話できそうなかたなのでひとまずは安心です。ともあれ、明日も頑張ります。あ、それと父の年賀状は刷り終わりました。あとは母だけ。果たして24日には間に合うのか!


▲<ごっちん>1月26日発売「後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あヽ真希の調べ〜」DVDのジャケット写真が公開――。今回のコンサートツアーは「和」のテイストをふんだんに取り入れたステージ構成だったようですが、ジャケット写真はコンセプトに沿ってというわけでもなく、普段通りのカッコイイごっちんが。いい雰囲気の写真です。凄くスレンダーですね。胸がボンッ、腰がキュッ、と凄くキレのあるラインです。なんか、ごっちんのこういう綺麗な姿を見ていると、バカな話ですが、幸せになります。いや、決していやらしい話ではなくて(笑)。ハロプロに関するちょっとした事でも幸せになれる。それがファンって者ですよ(傍から見るとアヤシイんですけどね)。


△( ´ Д `)<ん〜、プルゴギ最高! 明日も頑張っちゃえ!