最後にいえなかった言葉があるんだ・・・

blue32004-12-31

●本年も今日で最後となってしまいました。今年は本当にあっという間の一年だったように思います。一瞬で過ぎ去ったということは、あまり中身の伴わない生活をしていたということでしょうか?(笑) ともあれ、ヲタ生活としてはコンサートやイベントなど過去最多(と言っても指折り数えるほどですが)の参戦をすることができましたし、後半は失速した感はあれど、こうやって日記をつけ続けることができたので、充実していたといっていいでしょうね。ご贔屓にしてくださった皆様、本当にありがとうございました。「見てくださっている人がいる」という思いがあったからこそこうやって続けてこれたのだと思います。年始早々またチマチマとやっていきますので、来年もどうぞ「めざせ、水平線」を宜しくお願いいたします。
 さて、今日一日はどうだったかというと、今年初の積雪に身を震わせながら(自分の地元ではだいぶ珍しいです)まだ終わらない大掃除をしてました(笑)。いや〜、暖冬とはいえど、今日の冷え込み具合は結構来てましたよ。車の外気温計で2℃(正午時)でしたから、窓拭きも震えながらやってました。その大掃除も先ほど一段落。間際にならないと動かない我が家の悪い癖です・・・(汗)。
 それでも楽しみにしていた紅白の娘。+Wとごっちんあややだけは見逃すまじ! とTV前へダッシュ。今日はみんな華やかな衣装に綺麗なメイクでひときわ輝いてましたね。ダンスパフォーマンスのレベルも高かったですし(梨華ちゃんキュートすぎです・・・)、今年最後をいい形で締めくくれたのではないでしょうか。メドレーつなぎのリミックスでもちょっとしたお遊びが入っていたのが好印象でした。単調になりがちなメドレーもこういったお洒落なことを少しでもしてくれるだけで楽しさが倍増するというものです(まぁ、気づくのはコアなファンだけですが)。あ〜、やっぱり自分はハロプロが大好きです(笑)。来年も頑張って応援していくぞぉっ!


△( ^▽^)<今年一年ありがとうございました。来年も頑張っていきまっしょい!