好きな女の子のタイプは「左利き」です。

blue32005-01-06

●正月ハロコンが始まりまして、驚愕のセットリストに各所で反応が起きているようですが、完全に蚊帳の外の自分としては早くDVDが発売されることを待つのみです(余裕があれば大阪厚生年金はグッズ購入の為に会場推しに行くかもしれません)。大きな枠組みは「恒例」と称して変革を迫る割りには、肝心の中身に関して旧態依然として新しいことを遅々として進めなかったことを考えれば、今回の試みは「進化」と捉えてもいいのかもしれませんね。後はぬるいMCをどう変えていくかですよ。で、最後は生バンド、と。


△( ´ Д `)<お金も時間もない・・・。明日も頑張っちゃえ!