ボクにも三つの世界が出来た。ひとつは遠くにある。

blue32005-03-08

●ひと晩寝かせたカレーは最高でした。こんばんは、自分です。まったりと堪能しましたよ〜。ただ、一日経つと味がこなれてしまうんでしょうね、塩辛さが収まりパンチに欠けるカレーになってしまったので、幾分味の調整が必要でした。料理も人と同じ。手塩にかけて育てなければすぐにダメになってしまいます。逆に言えば、やればやっただけちゃんと成果が返ってくるということ。だから料理は楽しいんでしょうね(まぁ、たまにやるからですけど)。
 さて、昨日お話ししていたヤングジャンプ図書カードプレゼント企画の件ですが、本当に応募券を貼って無理矢理応募してやりました(笑)。特に反応はないかもしれませんが、「どうなってるんですか?」という意思表示は大事ですからね。たぶん編集部もミスに気づいて今週号に何らかの情報を載せてくると思いますので、まずはそれを待ちましょうか。


▲<ハロプロあややが出演するグリコ・プリッツのCMにニューバージョンが登場――。去年は確かこの初期バージョン「つっぷりつっぷり、どすこい」で大きな賞を取ったプリッツCM。今度のバージョンは「大きなお口でア〜ン篇」。前回からの三人スタイルでセンターあややは変わらず、「大きなお口で」とあややが言うとサイドの十二単を来た平安調の女性が「へい、アンア〜ン」というものなのですが、この十二単を着た女性の動作と顔が・・・すげームカつく!!(笑)
 もうあの「アンア〜ン」と顔を左右に動かす動作がもう腹立たしいったらないです。何か馬鹿にされているような気がするんですよね。ほら、よく小さい頃あったじゃないですか、「ベロベロベー!」みたいな変な顔をして相手を挑発(馬鹿に)するみたいな。そんな感じです。これ狙ってやってるのかなぁ。CMを見る度にイラッとくるお陰で”ハニーマスタード味”が出たのはしっかり記憶に焼きついたのですが、CM自体は全くと言っていいほどあややに意識が行きません(笑)。それってあややが出てる意味ないですよねぇ・・・(苦笑)。


△( ^▽^)<2005年本格始動! 今日からストレッチ再開っ