カレーは明日が旨いんです。

blue32005-03-09

●兄がゲームしよう!ゲームしよう!とうるさくて困ってます。こんばんは、自分です。今日兎に角やってといわれたのはSFCスーパーマリオカート」。一時期ハマッてよくやってました。100ccクラスのスペシャルステージに駆り出されたのですが、ううう〜〜ん、うまく走れない!! こういうレースや格闘ゲームってちょっとやってないとすぐ勘が鈍っちゃうんですよね。ただ、少し練習すると「ムカシトッタキネヅカ」と言わんばかりにうまくなるのですが、それもある程度まで。CPUのずるさと、自分の不甲斐なさにカチーン!ときて、止めてしまいました(笑)。「昔はうまく出来たのになぁ」というのが精一杯でした。使わなければすぐに錆び付いてしまうのですね。


▲<ハロプロ>先週発売・前号のFLASH美勇伝――。ごっちんから始まる一連の特大ポスター(と銘打ってる)企画第三弾ということで、美勇伝が登場。肝心のポスターはそう大した出来でもなく(というのも梨華ちゃんだけ明らかに別撮りなんですよね)期待しなかった通りでした。ま、それでも雑誌は買ってるんですが・・・(笑)。未公開生写真プレゼント応募券も相変わらずポスターに穴を開ける形でついてますしね・・・。唯一良かったのは表紙裏、三人の表情がアップになったカットでしょうか。梨華ちゃんは言うに及ばず、ゆいやんの切なげな表情がいい感じでした。
 中開きのカットとコメントでは、三人のギャップに結構笑いました。梨華ちゃんは「とってもプリチーでラブリーですごく『女の子』な気分です(はぁと)」で、右肩を前に出したブリブリでノリノリのポーズ。みーよは「幼稚園以来、こんなフリフリを着てないから、ちょっと恥ずかしい」と照れを隠すために右手を前につき出したカッコイイポーズ。ゆいやんは「女の子らしくて可愛くて、お人形になった気分でした・・・(照)」とおさるさんの様なボケボケのポーズ。見事なトライアングルを形成です(笑)。なんだかんだ言って、場数や経験から言ってもまだまだ梨華ちゃんが引っ張る形ではある美勇伝ですが、しっかりバランスが取れてるんじゃないでしょうかね。先日のハロモニ。で新曲披露がありましたが、歌に関してはみーよゆいやんも全く問題ないというか、期待していい雰囲気を醸し出してますし、これはひょっとして初のソロツアーも意外といいツアーになるやも知れません。
 といいながら、ツアー大阪公演はどうしようか迷ってるんですよ。なぜかというと、翌日のZeppOsaka・Berryzコンに先行予約を申し込んでるからです!(爆) 流石に土・日2日連続でバイト休めないしなぁ・・・。コンサは参戦しなくてもハロー正月コンのように会場にグッズだけは買いに行くと思いますけど、う〜ん、悩ましい・・・。


△今日も大好きなごまりかの為にストレッチは欠かさない(久々に聴いたなぁ・・・、このセリフ)。