その気持ちがずっとつづくといいね。

blue32005-03-12

●上司の言うことは話半分で聞いておくことにしました。こんばんは、自分です。全ての発言を大人しくジッと聞いていたのですが、「朝令暮改」という言葉がまさに当てはまる発言連発で、もう疲れてきました。「ここはこう!」と頭の中にあるもの全てを押し付けてくるものですから、反抗のしようもありません。彼はバイトの自分に一体何を求めているのだろう・・・?(それはバイト君に過度の期待を求めるな、という意味ではなくて)


▲<娘。>娘。春コンの(個人的)サプライズセットリスト――。ミ、ミキティソロ曲キター! セットリスト上どういう経緯があるにせよ、また梨華ちゃんが卒業するこの春コンに持ち込んでくる是非もこの際置いといて、常々「娘。加入後もソロ活動は続けていく」の約束を履行しない体制に不満を抱いていた自分としては、この話は素直に嬉しいです・・・。ソロ活動復帰への第一歩としてはあまりにも小さすぎますが、ソロで今一度売り出す機会が少ない中、せめてこうやってコンサートでソロ曲を歌わせてくれるのは、ありがたいですよ。しかも曲は「ロマンティック浮かれモード」だなんて(この曲のPVを見てミキティが好きになりました)・・・。これはDVDは「買い」ですね。あぁ、大阪公演のチケットを取らなかったことがますます悔やまれる・・・(泣)。