小さく好きだと言っても君に聞こえない

●そういえば、今日はホワイトデーでしたね。こんばんは、自分です。今年はバイト先の方にひとつ貰ったので、ちょっとしたものをお返ししました。バレンタインデーのチョコって義理で渡されると、お返しに困りますね。自分は甘いものが好きなのでいただけることは嬉しいんですけど。
 チョコで思い出したのですが、FC通販では毎年恒例のハロプロメンバー別バレンタインチョコレートが発売されますね。2月14日の到着するように、早めの申し込みを見て毎度ゲンナリするんです、「そんな哀しいチョコ貰ってもなぁ・・・(汗)」って。しかも結構な価格設定。どうせチョコレート自体も大したものじゃないんだろうと思っていたのですが、今年のチョコレートはなんとモロゾフ製だったとか。なかなかいいメーカーのを使ってるじゃないですか。もっとどこのものか分からない「ちゃっちい」チョコだと思ってたんですよ、こういうところは真っ先に手を抜いてきますから(笑)。なかなかどうして侮れないものですね。ちょっと感心しました(ちょっとだけですよ)。


▲<ハロプロ>昨日のハロモニ。――。メイン企画「僕らもデートに連れてって」でBさん(久々のダンディ坂野さん)のデートコース発表時に「UNIQLO」「DOUTOR」の名前はそのまま流れたのに「Royal Host」(ですよね?)」だけ音声が伏せられたのはどうしてなんでしょう? スポンサーの関係でしょうか・・・。
  ハロモニ劇場ではミキティの「サミングはやめて!反則よ!」がヒット。格闘技好きは思わずウケますね。ミキティ、これ意味分かって言ってるかなぁ・・・。虐められっ子キャラも上手ですが、愛ちゃんとれいなちゃんがいなくなった瞬間のキレキャラはリアルすぎて笑えません。眉間のしわの寄せ方とか、あれはたぶん本気だ(笑)。あとは紺ちゃんがボソッと言った「私が苦しめてるわけじゃないのに・・・」が妙に心に響いてきました。こんこん普段は目立たないですけど、やっぱりいい雰囲気醸し出してますよね。あとはもうちょっと前に出られたらいいのになぁ。