一本の白い線が遥か彼方へ消えていく・・・。

blue32005-03-15

▲( ^▽^)<管理人さん、明日から7連戦でお仕事なんで今日は日記お休みですって。
 ( ´ Д `)<いつも書くのに時間かかってるもんね。横で見ててもすごく遅いもん。
 ( ^▽^)<だから今日は近況報告だけということで。
 ( ´ Д `)<んぁ〜。で、今日は何してたって?管理人さん。
 ( ^▽^)<ごっちんは何か聞いてる?
 ( ´ Д `)<ん〜、特には。12時間寝たってのは聞いたけど(笑)。梨華ちゃんは?
 ( ^▽^)<私が聞いたのは、「遂に筋トレを再開しました」ってことだけど・・・。
 ( ´ Д `)<あ〜、やっとだね。久々だったから身体動かなかったんじゃない?
 ( ^▽^)<ダメダメだったって。腹筋が続かないって嘆いてたよ。
 ( ´ Д `)<辞めちゃったら今まで積み上げてきたものがパーだもんね。
 ( *^▽^)<「まぁ、また一から頑張るよ、梨華ちゃんの為に」って言ってた。きゃっ(照)
 ( #´ Д `)<ええ〜っ! あたしは〜!? 管理人さん梨華ちゃんだけに甘すぎ!(怒)